勝負の世界は厳しいデス


最近、なんとかヤフオクを我慢して全然覗いてなかったんですが、限界ですw
香港写真とか、文化祭写真とか、気になってしょうがないです。
最後に写真を買ったのは、この前の名古屋遠征なので、随分溜まってますよね。
その後、舞波ちゃん卒業に伴うリリースラッシュがあったし。



ということで、昨夜久しぶりに競ってみましたww
負けましたが(ノ∀`)
写真2枚に1・5kまで出したんですけど、さすがにそれ以上はね〜
やっぱり香港は厳しいです。


でも、まぁ良かったというかw
また今日から財布の紐を締めて生活しないとw
来月は今まで以上に貧乏でしょうしね(´・ω・`) 


佐紀にいっときますが、今回はお土産は期待しないでくださいwww
自分だけで、手一杯ですw
東京は誘惑の多い街だそうですしねwww