ハイパーヲタスカウター


先日のおふとさんの更新を見てから、宮崎がみやさきにしか読めない残念なツキノわぐまですwこんばんうっひー  C菅谷梨沙子
兄弟、ノノ∂_∂'ル人川・_・`川


今日は自分にぴったりの面白いものを見つけましたので紹介しておきますww
これはあんまりこの界隈の方には合わないかもしれませんがw
自分、結構エロゲーやってますからね(ノ∀`)
これで、自分より残念な方はこの界隈ではいないと思いますが、やってみてくださいw


ハイパーヲタスカウター
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/hiotasc.html



エロゲ脳形成度:37 %
社会的迷惑度:36 dB
純ヲタ資質度:50 %
脳内麻薬分泌量:44 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力:471600
総合判定:猛


あなたのエロゲ脳形成度所見: その手の情報に興味を持ち、積極的に取り込んでいる傾向が見られます。自制が効きにくくなっていますので一度自分を見つめ直してみる必要があります。


あなたの社会的迷惑度所見: 目的を達成する為には周囲を顧みない傾向が見られます。敵を作る可能性があるので独りよがりな行動はやめましょう。


あなたの純粋なヲタ資質度所見:
興味がある対象にかなりのめり込む傾向があるようです。普通に「おたく」と呼ばれていると思います。


あなたの脳内麻薬分泌量所見: 趣味や興味があるものによる、身震いを覚えたり、軽い妄想をする傾向が見られます。少し危険です。




自分を見つめ直しても、もう手遅れですけどねw
確かに、普通におたくと呼ばれることしてますけど(ノ∀`) 
軽い妄想くらいならしますよwでも、この方のように、重くはないですよwww


自分より戦闘力が上のかた、お待ちしていますwww