川∮^∇^∮<今日の分で〜す


川´・_・`川<SAM君 
8分の1ですか(ノ∀`)そこまで差がつくとは思いませんでしたw
やっぱりエロゲーをしないとそこで差がつきますよね。
SAMくんも、やりましょう!!www
でも、2次元萌えないんでしたよね、無理かw

   
ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん
いやいや、私は同類ですからもちろん一線は引きませんよww
そんなに拗ねないでくださいよ〜

 
ル ’‐’リ<十鱒さん
雄の人、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!
さすがトーマスさんと言わせてくださいwww
エロゲー卒業してて、あの数値はありえれいなはトゥルトゥルたいですよw

   
州*‘ o‘リ<降臨さん
あの降臨さんでも、そのくらいですかw
色々違った要因が含まれていますからね。
残念なら、もちろん降臨さんの方が上でしょうww

    
川´・_・`川<やまむしさん
やまさんはエロゲマスターでもあるし、非常に期待していますよw
間違いなく自分より上でしょう!!
てか、最高記録レコードしましょうYO!!!1
ある意味やまさんの為にあるようなスカウターですよねwww

    
ル ’ロ’リ<ねこちゃん    
惜しい〜あとちょいww
やっぱりネックはエロゲーですか。
同人物しかしてないんじゃあ、しょうがないか(´・ω・`) 


ノノl∂_∂'ル<おふとさん
むう、半分くらいですかw
やはり、みなさんあんまりエロゲーはやってないようですね(´・ω・`)
自分も最近はさっぱり買ってないんですけど。
ゲームを買う、プレイする余裕がさっぱりなくなりましたからwww


おふとさんは、時々ホントに名古屋界隈の方かと勘違いしますよwwww

 
川∮^∇^∮<遊離膜さん
遊離膜さん、最小記録ですねw
一番、残念というかヲタっぽくないってことですよねww
羨ましいです(ノ∀`)

  
从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
いえいえ、統計から見るとエロゲーをしない、普通の痛い方が2〜3万前後のようですからw
今日の中でも、マ・クベさんは高いほうですよwww