川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ぼはははははははははは!!!
 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川o・-・)<古今紺紺さん
古今さん、いらっしゃ〜い!
こちらこそよろしくお願いしますね。
一緒に、こんちゃんを応援していきましょう(えっ


ステッカー、なぜに2枚もwww


古今さんは、終われないさんやロボ紺さんやゴンくんと違って、残念な方ではないようですよねwww
彼とは一線を引いて付き合うのが、私も正しいと思いますよww
私とは一線を引かないでくださいねw
    

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
おふとさん、結構回りは都会じゃあないんですか?
まぁ、かえって勤務先の近くだと買いにくいんじゃあないですかねww
私はいまだにアイドルの写真集を買うのはすごく恥ずかしいです(*/▽\*)


実は寅さんは見たことがないんですがwなぜに湯布院とウィーンを間違えるのかが気になってしまいますww


やっとあの写真について触れてくれるかたがww
あれは、非常に残念でしょう?w
てか、あれを大きく貼れませんよぅ〜捕まりますw
いや〜おふとさんも残念な方だww
って、本当に残念な方々は、あえて気になるのにあの写真のことはスルーしている方々ですけどwww


川o・-・)<ゴンくん
友理ちゃんのほっぺもかなりのものなんですが、ことほっぺに関してはやはりこんこんに一日の長がありますよねw
あれは、ものすごく触りたいですwww
果たしてヲレを止められるかな?ww
こと、そういう欲望がかかると自分は卍解クラスに目覚めますよ(・∀・)ニヤニヤ