川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<おふとさん
    
友理奈ちゃんに誓って嘘はないですよ〜w
ただ、どうしても愛のポエム・あぁいいなと見ると、その次のみやびか〜る恋して〜るも通して見ちゃいますけどねwww
これは、しょうがないでしょうw自然な流れです!!


川∮^∇^∮<Wagnerさん

でっかいWで海パンバサロとかwww
そりゃあ、たしかに2人とも水の抵抗受けなさそうですがハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


いいですね、いいですね、私なにげに激・友理奈ちゃん単推しの知り合いがいないんですよ。
一緒に、(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノナカーマになりましょうよ〜
ハロプロ一の美形と言われるほどですからね、見れば見るほどハマってくるでしょう。
その点は、雅ちゃんと通じる所がありますが、友理ちゃんはあの性格と、その性格にあったおっとりした声がありますからね〜たまんないですよ(力説

この衣装は良かったですよねぇ。
私、アンオフィ写真で何枚か買っちゃいましたよww



川∮^∇^∮<今日の分で〜す

州*‘ o‘リ<菅谷海苔さん

おお〜のりさんも見てんの?
やけに詳しいですねw
やっぱり男のロマンですからねぇ〜


前に中国の事書いてたけど、ゴー宣も見てたんだ。
いや〜中国の歴史とかも好きそうだし、ホント趣味は似てますよねw
女性の趣味はかなり違いそうですけどwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
   
やっぱりオフトさん、来ましたねw
前、やまむしさんとこのカキコ見たら、戦艦好きそうでしたもんねぇ〜


ホントに、役立たずとか言われても今でも大和は熱いですよね。
「軍艦の父」平賀 譲ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
長門ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
陸奥ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! 

Σ(゜д゜ )ハウ!お祖父さん凄いじゃあないですか!!!!


川∮^∇^∮<レビル中将

それをいわれると、確かにww
シャアとか戦艦落としすぎですから!!
あとどれくらいでMSは実用化されますか?w


川´・_・`川<SAM君

SAMくんもやっぱり来たww
こういうの、めっちゃ好きそうですからね。
でも、まさか大和のプラモを3つも持ってるほど好きだったとはwww


大和が活躍するって、光栄系ですか?
やろうやろうと思って、まだ提督の決断とかやったことないなぁ〜やらねばw


てか、今テストで更新も出来ないくらい忙しいんじゃあないんですかw
がんがってください。

    
川´・_・`川<やまむしさん
    
やまさんも見てたんだw
そうそう、やまさんあのTVに出てた大和ミュージアムにこの前行ったんですよねぇ。
羨ましいww


びっくりです、強いのはエロー話だけじゃあなかったんですね!!(失礼


川∮^∇^∮<Wagnerさん

巨砲なんですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 
自分はウィンナーくらいですよwww大艦巨砲主義、反対!!


おおーそれは最初から友理ちゃんにやられていたんですよw
同じ友理ちゃん単推しとして応援していきましょう!!
自分、DDじゃあないですからねww勘違いしないでくださいwww


私も、遠くになら結構いるんですが近くには1人いるだけですね。
しかも、ベリヲタに洗脳しましたがw
近くに、ヲタ仲間いないと辛いですよねぇ。
同じ、友理ちゃん(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノとして、布教しましょうww


川o・-・)<ゴンくん
    
それも、ただのジェネレーションギャップではなく、すっぺしゃるジェネレーションギャップでしょうww
歴史に興味がないと、あんまり分かりませんからねぇ(ノ∀`)
ゴンくんも歴史ヲタになりましょうww


そこまで、調査しなくていいですから;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん
    
そうですそうです、今週から前にやったやつを放送するアンコール放送なんです。
えいおーさんも見てるんですか?


確かに、舞美ちゃんも友理ちゃんと同じくハロプロでなければもっと売れてたとか言われてますよねぇ。
Folder5解散してから事務所を変えて、アーティストから女優に変わった満島ひかりちゃんのようになってほしくもあり、ハロプロからやめないで欲しくもあり、ヲタ心も複雑ですよねぇwww


自分は、多分ハロプロ以外でデビューしていても、必ず友理ちゃんを見つけて推してたと思いますw
アイドルにはうるさいですからw特にジュニアアイドルwwwww
また、残念さが増したような(ノ∀`)