川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


从 ’w’)<舞WAVEさん

さすが、舞WAVEさんはおっしゃることが深い。
今の世の中だと、そういう利権がらみがあふれていますからねぇ〜
そういう、無駄な道路や公共物に比べると、大和はロマンがあっていいですけどね。
まぁ、今だからそう言えるのかもしれないですけどw


川∮^∇^∮<今日の分で〜す


ル ’ロ’リ<ねこちゃん
    
そういえば、猫ちゃんはニートになっちゃうの?w
東京行きましょうよ、生桃生桃!!
なんか、生桃っていうとエロく感じてしまうwww


从 ’w’)<神楽さん
    
あれ、今日はメール来てないようですが?
なんでだろう?
とりあえず、今日例のもの送りましたね〜2、3日で届くと思います。


川´・_・`川<SAM君

いやいや、ヲタの方が遥かに必死ですww
残念なことに(ノ∀`) 
事務所に踊らされっぱなしですからね。
    

ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん

ホントに、雅残念界隈とリアルにかぶりそうで怖いんですけど、怖いんですけどw
東京で、九州男児が連番しますかwww
残念すぎる・・・w 


ル ’‐’リ<吉広くん
  
一緒に遠征しましょうよw
一人で東京は怖いですよ〜ww
生桃、生桃!!


公私共に、佐賀には一度行かないといけないんですけどね〜
遺跡と有田に。遺跡で連番しますかwww


川∮^∇^∮<Wagnerさん

不参加ですかw
そういえば、Wagnerさんはどこにお住まいなんですか〜?


確かに、自分も一人を除いてリア友は冷ややかなもんですからねぇ〜w
ハロプロですらその扱いですからね。ベリとかいったらおしまいですよねぇ


世間の迫害に負けずに、がんばりましょう!!
ベリヲタ隠れキリシタンみたいなものですからねぇww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん
    
キュートはだれが目当てだったのかが気になるとゆいたいです
まいまい?ww


そう聞くと、俄然行きたくなりますねぇ〜

えいおーさんとは、激しくかぶりそうなんですがwww


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん
    
あれ、えむあいさんとはかぶらないんですか?
じゃあ、あの日ではないんですねww


本当に、知り合いみんな当選するといいんですけどね〜