雅に夢中?


最近、雅ちゃんがヤバイですwww



何故か、九州方面というか、今までの知り合いの中には激しい雅ちゃん推しがおらず、唯一おとなしい蔵本くんがいたくらいでした。


それが、名古屋に行って以来、最近は雅ちゃんの画像や文章しか見てないような気がするのは、私の錯覚でしょうか?ww激しい方が多すぎますw


でも確実に雅ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! を見かけない日はないですねwww


それでなくとも、短い期間でしたが、実は友理ちゃんに本格的にやられる前は雅ちゃん推してた時期があったんで、あんまり洗脳されるとヤバイんですがww
最近は、雅ちゃんの背中が気になってしょうがないですwwww
水着の跡が(;´д`)ハァハァ