川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す



川釻v釻)<電車男くんw
 
ミキタン、セイセイセイ!!
このセイセイセイでも、リンク跳ぶのにはびっくりしましたw
しかも、跳んだ佐紀の説明が面白いしww


やっぱり娘。ドキュ見れないんですか〜
うちの近所に引っ越してきませんか?ww

 
ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん
 
ヲタのみなさんは兄弟で苦労しているようですが、うちは自分からベリのDVDや写真を見せるくらいですよwww
最近は痛いヲタを見たいとも言ってるくらいです。
妹は福岡に住んでるんで、今度福岡でなにかあった時は連れて行こうかと思っていますので、九州で一番残念なロボ紺さんにぜひ会わせたいですねwwwww


今日の更新の内容から分かる通り、雅ちゃんは渡せませんww
って、ロボ紺さんはキャメイちゃん推しじゃあなかったんですかね?(・∀・)ニヤニヤ 


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん
 
雅ちゃんに噛み付かれたいですよねぇ(えっ


将軍様から、帝とか言われると恐れ多いですよ〜不敬罪にあたりますw
1参戦、なんとか一桁死守の自分からすると、全参戦全一桁とかありえれいなですよ将軍www
とすると、オフトさんが大佐ぐらいですかね?ww


川∮^∇^∮<Wagnerさん


りしゃこ似までいるんですか!!
ぜひ、自分に紹介(ry
いやいや、Wagnerさんまで餌食とかいやだなぁ〜
優しく見守るだけですよ〜足長おじさんみたいなもんですww


友理ちゃんはアイドルよりも女優向きですよね。
大河ドラマとか出ませんかねぇ〜ごっちんも出たことだし。


V6では岡田くんとか面食いですね〜ww
自分は長野くんですwww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん
    
えっ、えいおーさん、確か自分と同じくらいでしたよねぇ。
もう、そんなに大きい甥・姪御さんがいるんですか?
ハロプロヲタに洗脳したら駄目ですよww
戦いごっこか〜あと2〜3年したら他人事じゃあないですねw
そのころ、体力あるかなぁ〜(ノ∀`)


∬*‘ o‘∬<のりさん


さっそくのカキコありがとうございます。    
誰かと勘違いとは?
お初ですよねぇ〜?w