キツイキツイww


川*^∇^)||<できそうもないようなこと、おねだりしてもいいよ♪
とか友理ちゃんに言われたら、その場で気絶しそうなツキノわぐまですw


ほっぺをぷにぷにしたり、つまんだりするだけで十分です(*/▽\*)
 

昨日は、晩飯を食べたあとどうにも気分が悪く、ミニバレーも休み寝てましたが、次に目を覚ましたら朝の6時でしたw
まあ、ちょうど休養がとれて良かったんですけど、なんとなく休みにずっと寝てるともったいないという気分が強いですよねぇ。


おかげでだいぶ良くはなりましたが。
今週休みなしで、仕事も忙しいんで気合い入れないといけません。


けど、今日の仕事でまた熱が出てきたりしてwww
今日も静養してますwおや友理なさい。