川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!!
 

川∮^∇^∮<今日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん

    
いつでもどこでも、雅ちゃんにロックオンですねw

ありがとうございま〜す!給料日まで、待とうかと思いましたが、とても無理でしたww
昨日から、まるごとエンドレスですw
>ちゃんと雅ちゃんもあることも確認しましたよ!w
さすがえむあいさん!!実はかな〜り雅ちゃんも買ってますwww
やっぱり、美しいものには弱いんでw仕事柄w(なじょ


ル ’‐’リ<吉広くん

  
もちろん、吉さんが副会長にケテーイですw
まぁ、みんな順調にあこがれの先輩に近づいているっていうことでww
でも、確かに桃ちゃんは凄いなぁ〜www


( ‘д‘)<koo。君 

   
おお〜会員ナンバー510番のくーくん!!
って、510と言うとなんかトーマスさんが浮かんできますw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
くーくん、ごっちんと握手したことあるの!!羨ましい!!!


川釻v釻)<魅姫くん

  
もちろん、ミキティは・・・一番カッコ厳しい人ですwww
陳釜さんみたいなw
おしおきされたい(;´Д`)ハァハァ
 

川∮^∇^∮<ザマ名人


わけわかんないですwww
桜花って、サクラ大戦?ww
って、リーンの翼知ってる人いるかな。


ノノl∂_∂'ル<おふとさん


やっぱり買いすぎですかねぇww
そういつでも買えないんで、買えるときは資金なんか考えないで、可愛いと思ったものは全部買っちゃうんですよねぇww
>熊さんへの愛
そう言っていただけると非常にありがたいです〜
よくDDクマとか言われますけどw、友理奈ちゃん一筋ですから(*/▽\*) 


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん

 
これ以上、上がるとやばいですよ〜
雅ちゃん推しになっちゃいますからwww
自分は友理ちゃん一筋です(*/▽\*)


州*‘ o‘リ<降臨さん

    
りぃちゃんお写真は、某中国の武将の元にいっちゃいますからねwww
確立は下がる一方ですwwww


ノノl∂_∂'ル<えいおーさん

    
さすがえいおーさんは思った通りの所に眼をつけましたねww


あのモリゾーは、バッタモンのキリゾーに怒っているのですw
っというのは冗談で、そう見えるのはえいおーさんにやましい所があるのでは?
たとえば、浮気をしたりw、サイトにえっちな画像を貼ったりとかww
でも、あのお尻は最高でしたwwこれからも期待してますよ!!



川∮^∇^∮<今日の分で〜す


川釻v釻)<魅姫くん

 
ぜひ、お願いしますm(_ _)m
見たい、見たい、見たい、見た〜いww
あっ、もし居たらおいらが行くまで1時間確保しててくださいねwww
もしもの時には、警察まで迎えに行きますからwwww
 

え〜お仕置き願望消えたら、ミキサマ推せないっしょww


( ‘д‘)<koo。君

    
今のところ、3人ですかね?w


うお〜2列目とか、スゲー!!
もう握手会とかやんないんですかねぇ〜行きたいw


川´・_・`川<やまむしさん


いや、さすがにタシーロは出来ないでしょうww
ミキタンの方が捕まってしまいますw


ギク、カツ丼なんて食べてませんから〜
あれ、自腹なんですよねwwwたしか。  


川o・-・)<ゴンくん

    
あわわわわ、ゴンくん更に晒すとはww
それ以上は機密事項ですよ〜

どっちが捕まるのが佐紀か、残念な勝負をしましょうかwww


吉野家連番ってw
また、濃いヲタが集まって痛いことやってたんでしょうね( ´_ゝ`)