川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


( ´ Д `)<KOOさん


誕生日紺、楽しんできましたか〜

>おいらは推しにはがっつきませんよw
えー、なんか話が違いますよ〜
ゴマ紺のKOOさんはありえれいなってくらい激しいって聞いたことがありますよwww


九州ぐらいまで、また来てくれると行きたいんですけどねぇ〜
昔は大分までごっちんが来たとか信じられないですよ〜
あややも良かったの?www


ル ’‐’リ<残念エンペラーさん

   
数あるヲタの中でも、かずゆきさんにだけは言われたくないなぁ〜www
かずさんが大好きなw舞美ちゃんから
从・ゥ・从<よ〜く考えよう〜お金は大事だよ〜
と言われると、胸の辺りが痛みませんか?w


私は、友理ちゃんのためならお金は惜しみませんが、さすがにいない所まで遠征は出来ないですねぇ〜
まだまだイッパソですよwww


ル ’‐’リ<吉広くん

  
鳥栖にも友理ちゃん、イタ━━━ ;´Д` ━━━!!!!
しかも、あの髪型なんですか〜
吉さん、さらう、いやいや、お友達になって紹介してくださいwww


从 ’w’)<神楽さん

    
遅くなりました〜ぼちぼちしか送れないと思うんで、お待ち下さいね〜