世の中には自分と似た人が3人はいるそうです


昨日は21時頃からウトウトして、そのまま朝まで眠っちゃいましたww
仕事行く準備もしてなかったんで、朝焦りましたよぉー


だから、昨日は巡回やカキコどころかレスもできなかった_| ̄|○
待ってくれていた方は、すみませんm(_ _)mそんな奇特な方はいないでしょうがww



それで、朝仕事に行ってからメールが着ているのに気付いたんですが、相手は大分が誇る残念な美貴ヲタの魅姫くんからww


なんとその内容は、大分のドンキホーテ友理奈ちゃん激似のRKがいるとのこと!!!!
しかも髪型も長くていいかんじで、双子でも通じるぐらいとか!!!!



見て━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
見て━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
見て━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! 


昨日気付いていたら、すぐさま駆けつけたものをつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
まぁ、車で1時間かかるんですがwww


でも、そんな子見たら理性が保てるか激しく自信がないですww残念だなぁ〜
更新が止まったら、タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されたと思ってくださいwww