川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん


幼い友理ちゃんも可愛いですよ(*´Д`)

 
本当に、色々とお世話になりました。
えむあいさんは想像通りのダンディーな方でしたwwあこがれますw
お蔭様で、非常に楽しい名古屋遠征になりました。また、行きたくなりましたよww

    
( ‘д‘)<koo。君


ごめんごめん、素で間違ってたw
100kはないよなぁ〜驚かせてスマソ。1桁多かったですw
でも、ぶっちゃけるとチケ代合わせるとそのくらい使ってるんですけどねwwww
笑えねえ〜il||li_| ̄|○il||li

    
川´・_・`川<やまむしさん


こちらこそ、色々お世話になりました。
やまさんが、必死でエロということが今回でよく分かりましたww
その残念は、もちろんホメ言葉の方ですよね〜www

    
从 ’w’)<襞緒さん

    
名古屋では、お疲れ様でした。
襞緒さんとはもう少し早くお会いしたかったですね。
今度はアイドル談義にぜひ参加させてくださいww
いえいえ、他の方と比べると、襞緒さんは全然残念ではなかったですよw


ル ’‐’リ<十鱒さん

   
お疲れ様でした、久しぶりにお会いできましたねぇ〜
よく考えると、トーマスさんまだ会うの2回目ぐらいでしたよねぇ。
全然そんな感じがしないのはなぜなんでしょうwww


いや〜スゴイものを聞かせて頂きありがとうございましたwサザエさんが頭から離れませんww
関東に遠征した暁には、ぜひ噂の空気嫁隊の皆さんを拝見してみたいですね〜怖いけどwww



川∮^∇^∮<今日の分で〜す


ル ’‐’リ<吉広くん

 
名古屋はすごかったです!!
あまりにみんな残念すぎましたww
物凄くテンパッたメール送ってすいません。そうとう興奮してましたから。
なんか、落ち込ませてしまったみたいで・・・


今度はなんとか名古屋に遠征しましょうよ!!
吉さんにはぜひえむあいさんを会わせたいなぁ〜。
ああいうオトナになりたいと思いますよ〜w


この間は短かすぎましたから、自分も吉さんとゆっくり絡みたいんですけど。
今度はいつになりますかねぇ(ノ∀`)


ノノ*^ー^)<えいおーさん


やっぱり通はチラリズムですよねぇww
今ちょうどトリビア見てますけど、チラリズムの語源の元が浅香光代だったとは・・・
なんか、ショックですw


確かに、ベリよりもその他の話題の方が多かったような気がしますよww
えりりんは凄かったけど(*´Д`)ポワワ 

はいはい〜、九州で待ってますよ!!


あれで、少ないんですか!
自分、がっついて買いすぎて、やまむしさんからしみじみと何度も残念だ、残念だと言われ続けましたよwww
また行って、ゆっくり見たいですw


ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん

 
その、販促活動のお陰で欲しくて欲しくてたまりませんw
でも、ロボ紺さんのポテンシャルはまだまだ隠されているように思いますがww
いえいえ、エロい目でなんか見てませんよ〜それはそれは芸術作品を愛でるような視線で見てます(説得力なし


川o・-・)<ゴンくん


晒しキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! 
そちらも残念なヲタカラだったそうで(ノ∀`) 
って、こんなイッパソヲタを話題にせんで下さい。
濃い方々が集まっているのにww


のんちゃんのM字はゴンくんも言ってましたねw
ボクののんちゃんをエロい目でみるなとゆいたいです(えっ
    

州*‘ o‘リ<シンさん


シンさんまで、晒しキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!    
そっちの方に参戦されてたんですか?
りしゃこ見に遠征しないと〜w
てか、最高ってやっぱりどこか参戦したんですか?謎の多い方だww


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん

 
さすがえむあいさん、常にみやびちゃんに食いついてきますねぇ〜w
千奈美に記事、雅ちゃんのとこは、
(メンバー内での担当は?)
>自信はまだないけど、歌ではみんなに負けたくないので、歌担当!あとオシャレをすることも大好きなので、オシャレ担当も!?
など、書いてます。
ホント、理想を目指して順調に成長していますよねぇ〜まだ、ファイポの頃の記事ですよ!


VIP待遇ですか!!それはぜひまた行きたくなってきましたww
   

川釻v釻)<魅姫くん

  
ブルータス、おまえもか!!w
セクシーアイランドってwww
君にも、ボクののんちゃんをエロい目でみるなとゆいたいです(えっ


また、ドンキで晒しますか〜最近もっと痛いことばっかしてるんで、平気になってきたようなww
 

川’ー’)<たしぎさん    

お疲れ様でした、たしぎさんには色々楽しませて頂きましたw
残念オールは、ホントに残念そうですよねぇ〜ww
残念さは、みなさん非常に切迫してはいましたがwww
普段の紳士的な所はぜひ次回拝見したいです、こちらこそこれからもよろしくお願いします!


( ´ Д `)<KOOさん


この流れだと、必ず貴方も来ると思ってましたよww
だれが、提案したのやらヽ(`Д´)ノ 

てっきり遠征王のこーさんも、雅ちゃんを見にくると思ってたんですがね
噂の雅ちゃん推しジャンプが見たかったwww


いっそ、M字開脚オフ会をやりましょうか?
そちらでは、ほしのあきがはやってるんですか?w自分にはおっきすぎますよ(核爆


从 ’w’)<まり推しさん

    
名古屋では、お疲れ様でした。
まり推しさんも、近いからまた会えそうですよねぇw
福岡の娘。コンには行きたいですwwその時は、よろしくです。
もう、上の怪しい軍団とはお会いしたことがあるそうですねw
ゴンくんから聞きました〜世間は狭いですねwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん

 
結局、よ〜く考えても使っちゃうんですけどねww
この2ヶ月はホントにシャレにならないほど使ってます。
しばらく、ひかえたいところですが・・・あると行っちゃうだろうなぁ〜w


その意見には激しく同意します!!自分の場合は、友理奈ちゃんの笑顔ですがwww