名古屋は熱すぎました

こんばんうっひー、とりあえず給料全部降ろし、十分すぎるほどの資金を持って遠征し、
最低2万は残らないとやばかったのに、帰りついた時財布に3kしか入ってなかった残念なツキノわぐまです。
まるごとDVDとキャメちゃんの写真集が・・・


今日は、まずは佐紀に凄かったオフ会のレポから。



公演後、いつものメンバーで馴れ合っていたので、駅に向かう時間がかなり遅くなってしまう。
しかも、アンオフィ写真の友理ちゃんにがっついてしまい、さらに遅くなるw残念!


名古屋駅にて、お迎えを待つ。到着が遅すぎて、みなさんもう現場に向かったとのこと。
オフ会メンバーのみなさん、ご迷惑をおかけしました。
お迎えに、えむあいさんが来てくださる。


駅で待っていると、お名前はよく聞いていた襞緒さん発見!!
時間の関係で、オフ会は参加せず帰られるとのこと、残念。(ホントの意味で)
少しお話するが、面白い方で、最後にお会いできてよかった。
ただ、手には上○彩の写真集が3冊wwwこれは、少し残念かなぁ〜w



その後、オフ会の場所は向かうが、駅の外には慌ただしい黒服の集団が。
ま、まさか!!!
しばらく待機していると、ワゴン車到着。中から、ホントにベリメンキタ
友理奈様、大変美くしゅうございました(*´Д`)ポワワ
他の7人は?いた?ww覚えてない。


現場はホントに監獄で、面白かった。
残念な方々には、ピッタリww
ウェイターは、シスターwww

隣のテーブルではりしゃこ舞波グッズが並び、こちらのテーブルでは、佐紀ちゃん、友理ちゃん、ちなっちゃん雅ちゃんのうちわが並ぶww
監獄内でも、残念さ全開www


参加者のみなさんは、
えむあいさん(id:mi2005)、えいおーさん(id:bet8o)、とろちゅうさん(id:torochu)いとけんさん(id:ito-ken)
降臨さん(id:risako0644)、どろっぷさん(id:drop_nine)、おふとさん(id:offt825)、たしぎさん(id:tashigi)
ベルさん(id:vell-kenken)、ロボ紺さん(id:robokon)、kさん(id:blue_k)、まり推しさん(id:mari-osi)、たくすけさん(id:takusuke)、やまむしさん(id:yamamusi)、かこうとんさん(id:moukakou)、いくいくさん、舞WAVEさん(id:maiha002)で、全員ですかね。俺が抜けてるという方がいましたら、お知らせ下さいw

  • たしぎさんにえりりん写真集を見せて頂く。
  • ベストショットを3つ選ばせてもらうが、かなり残念なものばかり選んでしまうwやっぱりモロよりチラリズムですよねぇ〜えいおーさんwww
  • かなりロボ紺さんが飛ばし始めるwwあれ、たしか雅ちゃん推しでしたよねぇ〜w
  • ロボ紺さんからのんちゃんのM字開脚を力説され、ハロパDVDを買おうと決心する。
  • エロ話になると、やまむしさんが俄然強めwww
  • テーブルには、愛ちゃん、れいにゃ、さゆなどの写真が?
  • あれ、今回は娘。のコンサートではなかったですよねぇ?
  • えむあいさんもこちらのテーブルに来て、残念トークw既婚者だと大変ですよねぇw
  • ハロショの存在を聞き、えいおーさんからその場所を聞き出す。そんなにベリは種類がないと聞いていたのに、次の日大変なことに(なじょ
  • たくすけくん、やまむしさんから、かめのわぐま、さゆのわぐまと言われかなり凹むw
  • やはり、こちらのテーブルではたしぎさんが一番残念では?ww


オフ会終了後解散し、トンちゃん、たっくん、やまさん、先生、舞WAVEさんと駅へ向かう。
駅で、先生以下2人と別れる。舞WAVEさんも地下鉄なので、そこでお別れする。


名古屋駅前には、痛いヲタが集まっていたww
しばらく、そこで痛い光景を見る。
みんな、大阪に出発するということで別れ、1人でネカフェへ向かう。


っというぐらいですかね。
ホントに滅多に体験できない、濃い1日でした。
交流してくださった皆さん、改めてありがとうございました。