川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね〜(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


州*‘ o‘リ<シンさん


もう晒しはいいですから〜w
そっか、大阪に行ったんですね〜
そのまま名古屋まで来れば良かったのにww
残念なシンさんwww


謎のマフィアって?ww怪しいなぁ〜


∬*‘ o‘∬<トンちゃん

    
トンちゃん、お疲れですた〜
いやいや、こちらも色々面白かったんでおっけーですよ!!
えっ、あの時りぃちゃん居ましたっけ??


はいはい〜内緒の話はまたメッセでしましょう(爆



川∮^∇^∮<今日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<おふとさん


もったいないと言えばもったいないですよねぇ〜w
草薙くんと吾郎ちゃんには会ってみたいwww
>一般人の人の目が輝いた気がしますw
その輝きは別の意味を含んでいるのではww
自分も写真集とか、写真とか見たかったけど、電車の中では無理です。
いや〜残念な方だ (ノ∀`) 
   

ノノl∂_∂'ル<えむあいさん

 
そうそう、福岡空港でのみやびちゃんはおしゃれさんだったそうですよねぇw
自分もこの前遭遇したのに、全然覚えてないですwww
友理ちゃんが可愛すぎて(*´Д`)ポワワ 
近鉄ビルですよw
ああ!!それで8階になかったんですねww
いや〜あって良かったです。さすが、名古屋w
>粉々になってしまいましたよwww
えっ、それは別の方に反応したんじゃあないですか。
えいおーさんとか、たしぎさんとかww
自分なんか、せいぜいヤムチャくらいですよ〜


川´・_・`川<SAM君

    
なんとか無事に帰ってきましたよ!!
いや、だから買ってないですって〜www
見たかったけど、そこまで残念にはなれないです。


そうそう、やまさんからいーちゃん写真貰いました〜
あざーす!!キャワポすぎます(*´Д`)ポワワ
 

ノノl∂_∂'ル<ロボ紺さん

 
え〜、地元じゃあ素直な好青年〜♪ですよwww
ババンバーン!とか、ご冗談をww


残念だと、やっぱり誉め言葉でしょうw
こっちは、キモイとか思われてそうですよねぇ〜(ノ∀`) 

川o・-・)<ゴンくん


残念熊さんってww川*T∇T)||<ひっ、ひっ、ひど〜い 
週2回、ミニバレー全開でやってるんでまだまだ若いもんには負けないですよwww


おお、もう明日でしたか!!
残念なトンちゃんや、福岡ヲタ達と弾けてきて下さい。
ミキタンと特服連番ですか〜(・∀・)ニヤニヤ
 

川´・_・`川<やまむしさん

    
いや〜そんなに褒められると照れちゃいますよ(えっ
なんとか、間に合いましたwホントにやばかったですよw
今度のお土産は、TMRの写真で決まり!!ですね(´∀‘)b
 

ノノl∂_∂'ル<いとけんさん

 
一部の残念な方々を除いてはwやっぱり負けてますよねぇ〜
やはりみなさんも、裏ハロでは押されてるんですね!
自分も愉快な仲間達と一緒だったから良かったですけど、1人では入れないなぁと思いましたよ(ノ∀`)
 

川∮^∇^∮<孔明さん


ホント、あとお会いしてないのは孔明さんですよねぇ〜
名古屋で、だいたいの方にお会いしたんでw
今後すぐ会えそうな気はしますがねwwこれからも必死に遠征しますよぉ〜

  
おお、明日が本場の?メロン紺でしたか!!
ベリーズ工病が少しは緩和されますかねぇ(・∀・)ニヤニヤ
楽しんで来て下さい!


( ´ Д `)<KOOさん


キリゾーとモッコロはバッタモンですww
キリゾーがキリトさんですか?ww
とすると、モッコロはシンさんかこーさんですかね?www


またまた、みんなして。あれほど、自分はイッパソと言っているのにw
こーさんの霊力にはとてもかないませんよ〜


また、遠征してるし〜www