衝動買い


やっぱりというか、地元ではどうやらまるごとライブ写真集を入荷する書店はないようです。

こんな売れ筋を入荷せんとは、見る眼がないにもほどがあるって小1時間(ry


でもまぁ、これは想定の範囲内ですよ。
次の休みにでも大分市内まで探しにいけば、どこかにはあると思います。

ただ一つ、想定の範囲外の出来事が・・・



書店の写真集コーナーにて、本日発売という品を見つけ、まるごとかって思い手に取ってみたんですよ。
それを見て、つい買っちゃったんですよw


それは、これです。

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0144244


ファンタのCMや、実写版セーラームーンセーラーヴィーナス役で知っている方もいるかと思います。
いや、言い訳ですけどw小松さんも整った顔立ちで、モデルみたいな美人じゃあないですか。
仕事柄、美しいものには弱いんですよw
美術品を買ったみたいな感覚と思って下さいとか言ってみるテストwww