川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと


ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!!

 

川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


∬*‘ o‘∬<トンちゃん

    
それを重傷といわず、何といいましょうww
お互い、Berryz工病は重症で手遅れですけどね(ノ∀`)


確かに、それ以上のインパクトはそうないでしょうが・・・
川∮^∇^∮<トンちゃんの、やせ我慢し〜


川∮^∇^∮<孔明さん


ここにも、Berryz工病、重症で手遅れな方がいますねww
ホント、生活の一部っていうか人生の一部になってますからねw
今更、辞められませんよ。もう廃人ですw
このまま続けても廃人、辞めても廃人ですから、ホント麻薬とかよりタチ悪いなぁ〜ww


友理ちゃんは、人類の宝ですよね。
重要文化財を見にいくんですから、コンサ遠征は観光旅行みたいなものですよねぇ〜www  

ル ’‐’リ<十鱒さん 

  
おお〜さすがトーマスさん!
見た目やばそうに思えても、1本芯が通っている漢ですからねww
おいらも、何回も必死にループするより、
1回重視でスマートに行きたいと思っている自称Berryz紳士ですwww


関東干して、4箇所遠征はすごいなぁ〜w
これからも、遠征してぜひ九州まで来て下さいよww
やっぱりあなたも、重度のBerryz工病ですねw



川∮^∇^∮<今日の分で〜す


州*‘ o‘リ<るるちゃん


おお〜黒川智花ちゃんが好きなのは知ってたけど、彩夏ちゃんもいいんですね〜
ホント、るるさんは美少女好きですよねぇww


黒川智花ちゃん、ラストクゥオーターも可愛かったけど、金八先生でハマリましたよ!!
写真集欲しいですw
自分は、黒川芽以ちゃんもかなり好きです(えっ


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん

 
この写真を初めて見た時は、衝撃が走りましたw
こんなに、綺麗でいいんでしょうか?
まだ、12歳なのに美人さん過ぎます(*/▽\*)

   
厳顔じーさん


確かに、そこまで言われるんなら、俺なんかまだマシかも・・・
お互い大変ですなぁ、部屋は自分の方が痛いけどww
おっちゃんは、セーラーヴィーナスが特にお気に入りでしたね。
出張から帰ったら、見に来てくらはい。


( ´ Д `)<KOOさん


人があえて誤魔化してるとこを、KOOさんは的確に突っ込んできますよねぇww
まぁ、仕事柄っていうのは結構ホントでもありますよ。
写真集の見かたは・・・秘密です(*/▽\*) 
ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 


川釻v釻)<魅姫くん

  
今度は、なんとかして握りましょうかねw


あれ、クラシックは音楽じゃあなかったんですか?ww


当分は重症でしょうね〜ww
でも、あの美貴様写真のち(ryは、素晴らしかったですwwww
    

∬*‘ o‘∬<トンちゃん


そうでしたねwww
いや〜あんなに壊れた自分はめったに見られないんで、ある意味貴重ですよww
厳顔も見たことないかもww


でも、自分も最初の頃は手を洗わんとか思ってましたけどw
そういう直接的な事より、想い出として自分の胸にしまっていればいいじゃあないですか!



とか、取り繕ってみるwww


川´・_・`川<やまむしさん 

   
当分は無理そうですww
てか、やまさんにまで言われるとは(ノ∀`)
娘で、めちゃ可愛かったらどうしますwww
そしたら、やまさんとねこちゃんだけには見せられんかwwww


Wagnerさん


Wagnerさん、カキコありがとうございま〜す!
もう、友理ちゃんには全部付けてもいいくらいですよねww
それでもお釣りが来るぐらいですよ。
千奈美にWagnerさんは誰推しなんですか?


ル ’ロ’リ<ねこちゃん 


そんな不純なお父さんは、从´∇`从<ダッメーですw


中着なくてオーバーオールだけとか・・・・・;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
なんちゅうことを、一瞬想像したったじゃあないですかヽ(`Д´)ノ
その妄想は桃子さんでやって下さいよ。
裸エプロンとか似合いそうじゃあないですかww
靴下は脱がしちゃあ駄目ですよwww


川o・-・)<ゴンくん


最初、なんであんなに拒否するのか不思議でしたわw

    
KOOさんに続いて、ゴンくんまで(ノ∀`) 
写真集はともかくw友理ちゃんでニーとか、从´∇`从<ダッメーです!!!!
ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!!ww