恋のテレパシーw

tsukino-waguma2005-08-31



この間ばあちゃんに『早く嫁さんもらって、ばあちゃんが元気なうちにひ孫の顔を見せてくれよ』といわれたツキノわぐまです、こんばんウッヒー!!

電車男を遥かに超える奇跡が起きても、結婚はあと4年先ですから〜〜〜残念(自分が

素で凹みましたわ(ノ∀`)
ばあちゃんゴメン、孫は今12歳の美しい小学生に心奪われてますw
結婚は当分無いかと・・・



そうそう、昨日寝落ちして書き忘れていましたが、魅姫たんから遠征土産を貰ったんですが、びっくりしました!!


正直、最近オクでいーちゃん写真落としたんで、だぶってるかもしれないなぁ〜とか思ってたんですが、まさにど真ん中ストライクでしたw

というのは、ちょうどその日の朝2chを見ていてBLT写真第2弾の友理ちゃん写真を発見し、そのあまりの可愛さに転げ回ったんですよ。


絶対落とす!!!と思って、準備していた所でミキタンが来て、なんとそれがお土産だったんですよ!!

今自分が一番欲しい物を持ってくるとは、さすが彼はただものじゃあないですよw
愛のテレパシーですかねwww


って、冗談はさておきミキタン、ホントにあざーす!!



あまりの嬉しさに、握手しようとしたら全力で拒否されましたw
まだ、美貴様の手の感触が残っているそうです(ノ∀`)ヲタ痛えぇっ〜www


いやぁ〜何回見ても飽きんなぁ〜w