川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 


川∮^∇^∮<昨日の分お待たせしました〜w


川o・-・)<ゴンくん

    
確か世界三大美女って、クレオパトラ楊貴妃道重さゆみじゃあなかったですかねww
こんこんはホント平安美人ですよねぇ〜あの頃は、日本でも中国でも頬がふっくらした人が美人でしたからねww
川∮^∇^∮<はてながんばって下さいね〜


∬*‘ o‘∬<トンちゃん 

   
そのための、ネタ振りですよww
これ、調べるのとまとめるの結構時間かかったんですから(ノ∀`)




川∮^∇^∮<今日の分で〜す


从´∇`从<たくすけ君

 
おお〜たっくん、お久しぶりしゃこです〜w
大変そうですけど、元気にやってます?


ホント、これくらいにしないと書いてたらきりがないと思いますよw
ベリの事になると、ついつい真剣になっちゃいますから、お恥ずかしい。


自分も同じようなもんですwwホントはこの年でそれではヤバイんですけどねぇ(ノ∀`)

        
川釻v釻)<魅姫くん

 
完璧でしたかwww       こんこん?


握手は一回とか、たまにあるほうが燃えるかもしれませんよ。
でも、ハワイとか香港とかは事務所ずるいですよねぇ。
ヲタの気持ちを持て遊ぶやりかたですよヽ(`Д´)ノ
それでもヲタは行かざるをえないんですけどね(ノ∀`)w


ル ’ロ’リ<ねこちゃん


残念なご報告があります、ご主人様。
あなたは、もうすでにRKの最大大手です。
それも、変態とか得炉とかが必ず前に付くww


その意見、思わず賛成したくなるけどいかんいかん、その手には乗りませんぜ!! ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!


( ‘д‘)<koo。君

  
あれは、くーくんには辛かっただろうね。
自分も、あの時は結構マジで行きたかったぐらいですが、
自分なんかよりも遥かに行きたかったでしょうからね
いきなり大阪で、しかも平日とか無理ですよ〜


あの2人も、娘。以上に握手は貴重ですからね。
今度機会があって、行けるんならやっぱ行きたいので、一緒に行きましょうぜ(´∀`)b
  
どっかのじいさん


なんちゅうことをいってるぅ YOU KNOW?
こんな紳士的な男、どこ探してもいませんぜ?


∬*‘ o‘∬<トンちゃん

    
それは、かずゆきさんにとってはシャレになってないような(ノ∀`) 
あっ、あなたもそうかwww重傷で参加しちゃあいけませんよ。


昨日のトンちゃんとこと、魅姫たん見て、
握手についてなんか考えちゃいましたが、
なんかかんかしていて、パピコできずすいません。代わりにここに書いときますw


福岡の時、全然そんな感じしなかったんだけど、あんなことがあったんですね。
良くも悪くも、りぃちゃんとか、いーちゃんとかは顔に直接でちゃいますからね。
自業自得と言えばそれまでですがw、同じヲタとしては、やっぱり笑えませんよ。
軽々しく掛ける言葉もないけど、まぁ一つだけ言えるのは元気だして下さいね。
また必死に参戦すれば、いいことあるでしょうからね。


川´・_・`川<やまむしさん


やまさんは、まだ現場はそんなに行ってないですよね。
とすると、これからですよw
どんどん参戦すると、どんどん慣れていきますよ〜
人って悲しいねww

    
ノノl∂_∂'ル<えむあいさん


そっか、えむあいさん今回4回も参戦されてたんでしたねw
同じ5回とは、奇遇ですね〜すぐ引き離されそうな気がしますがww


私は、握手の時間も短く、そんな気のきいた事も言えないんですが、
必ずメンバーのみんなと目を合わせて握手するようにしているんでその気持ち分かります。
それにしても、雅ちゃんの瞳は危険ですww
惜しむらくは、友理ちゃんの後なんでいつも記憶がない(ノ∀`)
もうちょっと離れていれば・・・


これから、えむあいさんは大変な事になりそうですよねぇ〜w
単独紺制覇は、羨ましすぎますw

    
川´・_・`川<SAM君

    
あんまり遠征できない学生のSAM君とも、同じ回数なんですね!!
ホント、自分とかしょぼいなぁ〜(ノ∀`)

 
あいかわらず、娘。には厳しいですなぁwww
自分は結構握手行きたかったけど。
こんこんとかさゆとか美貴様とかwww


川o・-・)<ゴンくん 
   
紺ちゃんとは、自分も握手したいですw
今回のレポとかあちこちで見ると、なんかやっぱり羨ましくなりますよねぇ〜


それはヲタ永遠の夢ですよww自分も友理ちゃんのそばにいたひ(*´д`*)