今度の握手会はいつでしょう?

tsukino-waguma2005-08-30



昨日は大分の美貴様ヲタ、魅姫くんが遊びに来て、痛いヲタ話に花を咲かしていましたw
もちろん魅姫くんは先の娘。握手会に遠征していたんで、ほぼ壊れていましたwww
4年越しの想いを伝えられたそうで、さぞ痛い告白だったでしょうがw、
確かに娘。ヲタさん達にとってはほとんどの人が初の握手会だったでしょうから、
感激もひとしおだったでしょうね。



そういう意味では、ベリの方は良くも悪くもやっぱり慣れてきた感がありますよねえ。
しょぼヲタの私でさえ、もう5回しているぐらいですからね。
古参で、ループで、遠征上等な香具師は最高何回しているのやら┐(´〜`;)┌

 
どっちがいいんでしょうね?まぁ、一概にどっちが良いとは言えませんけどね。


ただ、自分も最初の握手会は、初めてメンバーを間近で見れ、触れ合い、会話も出来、今振り返ってみても感慨深いものがあります。
しかも、その初握手会で完璧に友理ちゃんに落ちたわけだしww


やはり、回数を重ねていくとその初心が薄れていくのもしょうがないことですよね。
何度もあると、次はこのネタで行こう、どうやってレスを貰おうとか考えてしまいますから。


滅多にチャンスがなかったら、その1回に伝えたいことを込めて全力で望みますからねぇ。
まさに、一期一会の精神ですww


でも、正直に言えばやっぱり自分は毎回やって欲しいんですけどねwww
もう中毒というか、今更握手会なくなったら、みなさん暴動起こしません?やるでしょうw


もう「握手なしでは生きていけない」ですよ。あの一瞬を楽しみにして毎日頑張っていけますからね。
ある意味、ヲタっていうのは、タバコや麻薬より危険だと思うんですがw
辞めようと思っても無理だし、お金は湯水の様に使ってしまうしw
抜けられる人はスゴイと思いますよ!!



「今日の格言」
健康の為、参戦のしすぎには注意しましょう!!