検索キーワード


昨日はやまさんSAM君の更新見て、かなり笑い転げましたww


ここにはとても書けませんが、あんな得呂キーワードで飛んでくる人もいるんですねw
まぁ、サイトの方にも問題ありそうですがwww


ここは紳士淑女の社交場ですから、変なキーワードで飛んでくる人はいませんw
しかも、うちハロー系が40%ですから正しい形のファンサイトではないでしょうか?www

意外なのは、次がガンダム系で結構多いです。あんまり書いてないのに。


あと、多少は変わった検索キーワードもあります。
「愛恥球博」
「くしゃみしながらマスク」
熊井友理奈"高い"」
「ザクとは違う」
「ラモン テレビジョン」

って、これくらいですかね。
お二人に比べるとたいしたことないなぁ〜w


面白い検索、お待ちしておりますw