夏の終わりに

tsukino-waguma2005-08-28



どうも、友理ちゃんをプティ・スールにしたいツキノわぐまです、ごきげんよう



今日の伊勢崎でいよいよハイスコアも最終日を迎えましたね。
新曲イベ、公開録音、合同紺と今年の夏休みもメンバーみんな目が回るほど忙しいかったことでしょう。
夏休みの宿題が全然終わってないくらいだしw


友理ちゃんを始めメンバーのみんなにはお疲れ様でしたとゆいたいですね。
これで、また一層いろんなことを学んで経験し、さぞかし成長をしたことでしょう。若いと吸収も早いし。

嬉しくもあり、悲しくもありというか・・・いやいや、こんなこと言っちゃあいけませんね、真のファンなら素直に成長を喜ばなければ。


それに、自分も夏の良い思い出が出来ましたし。遠征、イベがなければ、ホント仕事ばっかりでなんにも残ってないところでしたよwwいろんなヲタの人とも交流できたし。


この感謝の気持ちを手紙にしたためて、いーちゃんに送ろうかなぁ〜とか今考えていますwww

州*‘ o‘リ<キモイ
りぃちゃん、ひどいや つ熊Д`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜