川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!!

 
川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川´・_・`川<あくさん


そんなのあるんだ〜さすがあくさんですね、知らなかった(・∀・)ニヤニヤ
なんか、北九州は得炉い方が多い気がしますが、私の気のせいですかねぇ?ww
痴漢者トーマスとかなら知ってますがwww


川∮^∇^∮<今日の分で〜す

  
川釻v釻)<魅姫くん


若い子は成長が早くて、おじさまには眩しいですよww
よっぽど生美貴様は良かったんですね。
でも、気持ちは分かるけど、ミキタンあんな宣言しちゃって大丈夫ですか?
後がキツくなるよ〜ww


川´・_・`川<SAM君

    
大手の一方の方じゃあないですかwww
やっぱりSAM君はすごいなぁ〜とても自分のとこはそんな大手にはなれないですよぅw
佐紀ちゃんのいろんな大手でさぞ本望でしょうwww

川*´・_・`*川<SAM君、恥ずかしいです。


ル ’ロ’リ<ねこちゃん 


もち、合わせ打ちですよ!お姉さま、ごきげんよう
リアルに使うって、ねこちゃん私立リリアン女学園にでも通ってるの?www
だれかの、プティ・スールになってるとかww
ひよっとして、やまさんからロザリオ貰ってるとかwww


川´・_・`川<やまむしさん


もう一方の大手の方、ごきげんようwww
なぜ、愛恥球博でくぐったのか、謎ですねw
なにを求めていたのか?まさか、素で間違うってことはないですよねぇ〜


友理奈ちゃんはいろいろ高いですよ〜(なじょw


州*‘ o‘リ<マッチ☆先生

    
先生もお疲れ様でした。色んな意味で、さぞかし熱い夏だったでしょうね。
この夏はまた、色々お世話になりましたwまた、現場ではなにかとお願いしますね。


秋はどんな成長の成果を見せてくれるのか、今から早くも楽しみですよねぇ。
ただ、そのためにはなんとかしないと。まだ、スイッチオンの参戦予定がないんですよつД`)・゜・。・゜゜
先生はどこに参戦します?