川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!!
 

∬*‘ o‘∬<トンちゃん


∬*‘ o‘∬<トン釣ったど〜ww    
熟女ものもたまに借りますよと、こっちも釣られてみるwwww


川´・_・`川<やまむしさん


まあそれは基本ってことでw
てか、やまさん同類っていうか自分より上だと思いますよww


ああ、アタックナンバーハーフも見たいと思ってまだ見てないなぁ〜今度借りよう。
あれって、実話を元にしてるそうですよ!!
あっ、自分はノーマルですからw


( ‘д‘)< koo。君

 
たいがいのもんは知ってるから大丈夫ww
まほらばは、マニアックすぎるキャラだけど、オカルト研の部長が好きです。
あの、実はMの所とかがたまらんですwww
って、くーくん見たことないって(ノ∀`)
从´∇`从<じゃんじゃか!見ましょうよ〜


川釻v釻)<魅姫くん

  
バレー氏ぬかと思いました。
最後の方、あんまり暑くて目まいがしたw


初めて、本推しと握手したんだから、しばらく現実世界に帰ってこれんでしょうねww
美貴様は優しかったですか?それとも、オシオキされた?www
それでなくとも必死だったのに、これからミキタンはさらにハマッてしまうのか?
どこまでいくんでしょうww


ル ’ロ’リ<ねこちゃん

 
エロでいうと、公爵級のねこちゃん、それだけは勘弁してくださいm(_ _)m
そんな辱めにあうくらいなら、舌を噛み切りますwww
『右手使いました』の意味が分からない友理奈ちゃんを想像するとハァ━━(;´Д`)━━ン !!
今日はなんであちこちでケータイからなんかが気になるw

川o・-・)<ゴンくん


工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!
やまさんならともかくwおいらもエローですか〜!!
まぁ、ぶっちゃけ見るけどwwwww