レンタル中毒

tsukino-waguma2005-08-27



またまた、色々レンタルで借りてしまって、非常に時間がないツキノわぐまですw
最近、見たいと思っていてもまったくスルーしていましたからねぇ〜
店頭で見て、もうこれレンタルしてたの?と驚いてばかりです。
ハリー・ポッターすら、1作目しか見てないくらいですのでかなり遅れているのではw


千奈美に借りたのは「忍者ハットリ君」「カンフーハッスル」「ハリー・ポッター 秘密の部屋、アズカバンの囚人」「沈黙の標的」「キング・アーサー」です。


もちろん、得炉DVDとかは借りてないですよw残念ながら。

なんせ、根が紳士ですからwwもし爵位があったら、Berryz貴族、子爵ぐらいには
なれると自負しておりますwww


「エロとは違うんだよぉ、エロとは!!!」と西川君並に大声で叫びたいくらいです。
ただ、余りに借りすぎたんでホントネタでなく更新手抜きになりそうですw
そこ、手こきじゃあないですよw


しかも、今日はまたミニバレーの助っ人に頼まれて、隣の市まで行くんでこれで推し舞波になるかもしれません。
レス等は、すいませんがお待ち下さいね〜

それでは、いってきま〜さ。