川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ハァ━━━熊 ;´Д` ━━━ン!!!!

 
川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん 

   
えむあいさん、さっそくのカキコありがとうございます。
実は、かなり前に吉広くんの所でお見かけしてからは、サイト拝見させて頂いていました。
ただ常連さんが多い所にカキコするのは、ちょっと躊躇してしまうんですよね。不甲斐無いww
遅くなりましたが、雅ちゃんの聖誕祭がちょうどいい機会だと思いましてw
アンテナ登録ありがとうございます、さっそくこちらも登録させて頂きますね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪


川∮^∇^∮<今日の分で〜す


( ‘д‘)< koo。君

 
3ヶ月分ってスゴイなぁw
くーくんもバイト代全部つぎ込んでるんじゃあww


学生の内は厳しいですよねぇ〜まぁでも、ヲタ活動を見越して就職するという手があるからこれからですよ。
自分もリアルに土・日休みの所に転職しょうか、とか考えてしまいますww

   
川釻v釻)<魅姫くん

  
ミキタンホントに知らないの?w
健気な少女を影ながら応援、援助するという、まさに年配ベリヲタのようなおじさんの話です。
友理ちゃんの足長おじさんになりたひ(*´Д`)ポワワ


学生ヲタで一番遠征してますからねぇ、そりゃあ厳しいでしょうw


お土産入ります入ります、ぜひぜひ。
大阪遠征頑張ってきて下さい。さぞ、テンパってるでしょうねぇw
美貴様写真、気になるフォォォー!!


川´・_・`川<やまむしさん


なんか、やまさんはいつも赤字なようなww
今回は大阪まで、遠征もしましたしね。    
ぜひ、官能作家としてデビューしてください(・∀・)ニヤニヤ


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん


いやぁ〜残念さでは、決して負けていないと思いますので気になされずww
えむあいさんや、とろちゅうさんもそうですが、自分と同じ年代の方がベリ推しで頑張っていると非常に心強いです。


友理奈ちゃんと雅ちゃんは、どちらもその年齢とはかけ離れて美しいという共通項がありますからねwぜひ、絡めてみて下さいって、ホントに雅ちゃんにお熱のようでww

    
ル ’ロ’リ<ねこちゃん

  
ま、まほろさん・・・じゃあなくて、ねこくんにそれを言われるとはなぁww


ル ’‐’リ<吉広くん

  
吉さんも随分つぎ込んでますね〜w
貯金まで下ろすとは・・・自分と一緒かww
オクやりだすと、もっともっと減りますよ。でも、カードじゃあないんだったら大丈夫かも。
カードはホント危険です((((;゜Д゜)))


間違いなく、あの方はこの界隈で最強のエロだと思いますよwww


川∮^∇^∮<孔明さん

  
毎月はさすがにヤバイですよww
てか、孔明さん参戦しすぎではw
近いとつい色々行きたくなるし、遠いと必死に遠征するし、
どっちも難しいですよねぇ〜
愛ある限り戦いましょう!!