我慢は体に毒ですw

tsukino-waguma2005-08-26


仕事柄、美にはうるさいツキノわぐまです、こんばんうっひ〜


そんな自分が友理ちゃんに引かれるのは、当然といえば当然ですよね!!
いーちゃん推しになったのは、偶然じゃあなく必然だったんですよ。
この愛は揺るぎないはずですよ!!!!といい具合に壊れてますww引かないでwww



ちょっと気になって、今月の収支計算してみました。
結果、マジで先月分の給料すべて使いきってましたw
マイナスです_| ̄|○


今まで7年間働いて、ここまで見事に使ったことはほとんどないんですけどねぇ。
恐るべし、ヲタ活動www
まぁ、給料自体少ないんですけど。



それなのに、それなのにですよ。人間我慢するって言ってもやっぱり限度があります。


ええ、察しのいい方は分かったかもしれないですね。
楽天オーサカキング、B.L.T、大阪心斎橋店全国バージョンと全7種落札しちゃいましたwww
今月、ヤフオク見るの封印してたんですけどねぇ〜おかしいなぁ〜
人間我慢しすぎると、体に毒ですからねぇ。


いいんだ、いいんだ〜キャワないーちゃん写真が手に入ればw
こうなれば、中野日替わりも落としてやる〜(やけ