川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 
川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


川∮^∇^∮<とろちゅうさん


東京ですか、遠いなぁ〜w
まぁ、去年までの自分なら大阪、名古屋まで行くとかありえないと思っていましたからねぇ。
我ながら、近い将来東京に行きそうだなぁ〜と思ってますww


目指せ、必死系!!


( ‘д‘)< koo。君


みんな可愛くて美しいベリ写真集を見るのと、得炉(ry見るのとは、全然違う気持ちで見ますからねぇ〜
まぁ、一緒の感覚で見てる人も居ますがwww


くーくん、いい事いうなぁ〜でも、美と得炉は全然遠い時もあれば、近いというか同じ時もありますからね。
芸術は深いなぁ。


∬*‘ o‘∬<トンちゃん


うーん、そう言われると自分もここでは中々書きにくく、逃げるときもあるんで痛いなぁw
この年でも、恥ずかしい(*/▽\*)


こうやって見ると、いつもカキコしてくれるのは分かってるだけで、高校生7人に大学生1人とめちゃめちゃ若い子が多いですからねぇ。
こんなおっさんの相手をしてくれてありがたいですわww
その中でも、ミキタンやねこちゃんみたいに、珍しいほど得炉に対する姿勢が対極だったりしますからねぇ。
どの程度まで書いていいか、バランスが難しいww


自分が高校生の時は、Y談ばっかりして盛り上がってましたけどねwwホント、そればっかりでしたわ。トンさんも同じようなもんではwww


州*‘ o‘リ<マッチ☆先生

    
先生はあんまりそんな感じがしませんからね。
大阪で得炉発言と聞いて以外でしたww
この年になると、エロ借りるのはまだ大丈夫ですが、
ハロプロとか借りるのは勇気入りますよ(ノ∀`)



川∮^∇^∮<今日の分で〜す


川∮^∇^∮<孔明さん

  
孔明さんもしてましたかww
ホント、ヲタが集まって合同生誕祭とか痛いことやってみたいですよね〜
ケーキめちゃめちゃ気合い入ってますね、凄い!!!!
食べ切れんでしょうwww


川釻v釻)<魅姫くん


友理ちゃん(*´Д`)ポワワ 
広島の時は、雅ちゃん雅ちゃん言ってたようなw


美貴様生誕祭はさぞかし凄いことをしてくれると今から期待してます。


そう言ってくれると、嬉しいなぁ〜ミキタンの足長おじさんになりましょうか?
って冗談はさておき、おもいっきり得炉は書けませんよw
トンさんとか昔よくあそこまで書いたなぁ〜自分はHSMですからねwww


川´・_・`川<やまむしさん

    
2番目に多いですからねw雅ちゃん


名古屋以来、DD発言に敏感になりましたから、やまさんにそう言ってもらうと安心しますよww
こうなると、他の写真なんかいらない、他の現場なんか居かね、自分は友理ちゃん一筋だと証明したくなるんですが、それだと結局もったいないですからね。
ハロプロ全部を味わい尽くす、楽しむ、位の余裕を持ってヲタやりたいですよねぇ。


川o・-・)<ゴンくん


ゴンくん、桃ちゃんに続いて雅ちゃんまで!
だから、ベリは危険だと言ったのにww
まぁでも、そうやって色んな娘に興味を持つのも若い内は良いですよとおじさんっぽい事を言ってみるwww


ゴンくんは健全な男子高校生ですよねw


∬*‘ o‘∬<トンちゃん

    
相変わらず厳しい指摘キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
まぁ、紳士の嗜みってことで?美に仕える仕事をやっている者として、美しい物はほおっておけないっていうかwwもろ、言い訳くさいな(ノ∀`)


てか、いーちゃんのAA使われると、ホント痛いw


あっちこっちに書き殴ってますが、名古屋以来自分の中の意識としては随分変わっちゃいました。
ホントは上記に書いてる通り、いーちゃん物以外は全部処理してもいいんですがね。
ただ、最近になって思い出すんですよ。前にかずゆきさんが、一人に絞るにはベリはもったいないユニットだ、視野を広く持って全員を楽しんだほうがいいって感じだったかな?書いてあったのを。あの時も納得しましたが、近頃はもっと実感して納得できるようになりました。


ホントは如何に自分が1人に必死になっているかをアピールしたくなりますが、まぁ自分の中で分かって理解できて線引きができていれば、他人にどう思われようといいんじゃあないかとやっと思えるようになりましたわ。


それに、色んなユニットや人を楽しめるっていうのは、同じヲタ活動をするにしても、他の人の何倍も楽しめるし、そう割り切れるのはやっぱり年をある程度取ってないと難しいなと思いますからねぇ。


それをDDだ、一推しのみしか興味がないやつより真剣さ、愛情が足りないと攻撃する人が多いですからね〜そのへんがどうにかならないかと最近富に思っております。


ってすいませんねぇ、レスって言うより、今まで溜まり溜まったDD論いつの間にか書いてましたw
界隈でもめてますからねぇw
トンさんが、ネタ?って言うのは分かってますよ(多分そうですよねぇwww


<それ以外若い頃に何がありましょうや(ノ∀`)

やっぱり、若い時はそれしかないですよねぇ〜毎日そればっかりwww


ル ’ロ’リ<ねこちゃん

    
ねこちゃんは、健全を遥かに通り越してますからねw
自分、やまさん、ねこちゃんの3人揃うと当局にマークされそうです。
だれが最初に捕まるか賭ける?www