雅ちゃん、お誕生日オメ

tsukino-waguma2005-08-25



本日、8月25日は夏焼雅ちゃんの13歳のお誕生日で〜す。
自分も、ハピネス辺りの時は一時推していた時期があったのでw今日は祝っちゃいます。
いーちゃん、今日だけは許して下さい。




友理ちゃんと同じく、とてもその年齢に見えないほど大人びて美しい雅ちゃん
この間のイベの時は、なぜか表情が険しかったので、怖いくらいの美しさでした。
まさしく雅さまって感じでしたwオシオキキボンヌ(;´Д`)ハァハァ

 
一転PVのメイキングなど見るとおちゃめで子供らしく、色々面白いことをやってくれます。
そのギャップも大きな魅力なんでしょうね。


そう考えると、友理ちゃんとちょっと似てますよねぇ〜気になるわけだwww
友理ちゃん居なかったら、今頃自分は雅一推しだったかもしれませんw


雅ちゃんは歌も常に中心で、踊りもうまくまさしくBerryz工房のエースです。
知らない人にBerryz工房の写真を見せると8割くらいの確率で雅ちゃん
一番可愛いと言われるというくらい一般受けもいいそうだし。
もちろん実力も買われているでしょうが、そういう所がシャッフルに一人だけ選抜された所以なのか。

これからも、Berryzの顔としてどんどんみんなを引っ張っていって欲しいですね。
雅ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す。



何気に写真持ってるのが分かるなwwwホント、今日だけですからwww
ホント、友理ちゃん一筋ですからね、誤解しないで下さいね(誤解されたくないなら、ここまでしなきゃいいのにwww)