ライブ写真集


今日はいよいよ待ちに待った「Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”」の発売日ですね。
いーちゃん、キャワポ〜ラヴリー、ビューティフル((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


って、言っても実は手に入るのはもっと先なんですけどねwww

大分県は、書籍は発売日の2日後でないと入荷しないんですよ_| ̄|○
週刊ものは1日遅れ。しかも日曜挟むとまだ遅れるっていう。
まあ、一番の問題は地元の書店で売ってるかどうかですがw
結局「SEASONZ」はいまだに売ってる所を見たことないぐらいですよ!

予約をするのが賢いやり方なんですけどね〜シャイボーイですから恥ずかしいんですよwww
でも、もう画像は拾ってたりしてw