シンデレラPV

tsukino-waguma2005-08-24



最近それどころじゃあなかったので触れずじまいでしたが、シンデレラのPVいいですよねぇ〜
ここ3作は大人っぽい路線だっただけに、こういうコミカル系っていうかベリの可愛さが存分に出ているPVはなんか新鮮に感じます。

まぁ、友理ちゃんしか見てませんけどww



それにしても、もう今の時点で5回も生で見てるとか、現場必死系でない自分にとっては
想定の範囲外の出来事ですw
今まででは、とうていありえないことですよ〜
そのせいで、PV見てると色々な現場での記憶がよみがえってきます。

友理ちゃん、美しかったゆ〜(*´Д`)ポワワ


人は(ヲタは)こうやって、だんだん必死系へと変貌していくんでしょうねぇ〜www