川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!! 


川∮^∇^∮<昨日の分で〜す

ル ’ロ’リ<ねこちゃん


自分なんか大学の時、教職普通に取れる学部でしたよw
資格、教職だけ取らなかったんですけどね。己を知ってるんでwww
役満どころか、裏ドラがいくつもつきそうですからw


川∮^∇^∮<今日の分で〜す


∬*‘ o‘∬<トンちゃん


いきなり、手コキで来るとはさすが只者じゃあないですね┐(´〜`;)┌ 
ってか、下にうら若き女性がいるのに紳士の私にどうレスしろとwww

    
州*‘ o‘リ<るるちゃん


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!!
ココ開設してから、ずっとるるさん待ってましたよww
何気に初の女性のカキコです、しかも美少女(マテっ
って、良く考えたらりぃちゃんの事あんまり書いてないですからねぇ(ノ∀`)
最近はホント友理ちゃんばっかりで、もうちょっと他のメンバーも書かねばと思ってますw


りぃちゃんは可愛いけど、友理ちゃんは美人さんで、この2人のコンビも面白いですよねぇ〜
ただこれ以上背が高くなられるとさすがに困るんですがwwまだ、なんとか勝ってます(´∀`)b

 
男としては、女性は背が低い方がいいですよとマジレスw
ちょうど、友理ちゃんと20cm差があるんですねww

    
川釻v釻)<魅姫くん


ミキタンに言われるとなんか凹むなぁ〜ww
栗山千明ちゃんに黒川智花ちゃんも出てるんですよ、美少女好きなら借りましょうよ!!
まぁ、男が一度通る道ですw一皮剥けましょうwww

  
ル ’‐’リ<吉広くん


分かる分かる、自分も名古屋から帰って以来、人としてヤバイですからww


総菜屋の半額は推せますよねぇ〜近所のスーパーで良く半額のやつ見たらついつい買ってしまいますw主婦かよとwww
高校生でも↑のような子もいるのに、中学は早すぎますってwww

 
川´・_・`川<SAM君


おお、SAM君だけはAVに触れてない・・・と思ったら、コラーヽ(`Д´)ノ
友理ちゃんのどこを見てんねん!!!
また、DD疑惑を掛けられますよwww
いーちゃん写真手放せない気持ちは非常に良く分かりますがねw

    
ノノl∂_∂'ル<蔵本くん

    
くらもっちゃん、人は夢だけでは喰っていけんのですよww
友理奈様は美しすぎて、恐れ多いんで(えっ
って、今日はみんなあの小さなネタ?に非常に良く喰いつきますよねえww
好きだなぁ〜
明日は期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ


川o・-・)<ゴンくん


川*^∇^)||<どうすれ〜ば満足す〜るの〜♪は聞くたびに、堪んないですよw
ゴンくんもかなり重症みたいですねww
ゴンくんまでそっちに・・・って、もちろん喰いつきますよね、ミキタンと違ってwww


川∮^∇^∮<孔明さん

  
ベリーズ工病手遅れの方がだいぶ増えてきましたよねぇwこの界隈見渡すと。
孔明さんも、サイト見てたらメロンより随分ベリよりに見えますけどww
自分より、遥かに参戦してますしww


ル ’ロ’リ<ねこちゃん


ねこちゃんは当然喰いつきますよねぇw
そうそう、それに写真も広げてって、何書かすんじゃい!!!!
マジレスで、ホンット友理ちゃんは名古屋以来恐れ多くて…orz


川´・_・`川<やまむしさん

    
兄やんも当然として、その件については黙秘しますww
友理ちゃんに変なこと言わせんでくださいヽ(`Д´)ノ