川∮^∇^∮<いーちゃんがれすやっちゃいますね(はぁと

ヽ(熊゜∀゜)ノ<ニ〜!!!ニ〜!!!

 
川∮^∇^∮<昨日の分で〜す


州*‘ o‘リ<梨沙子神降臨さん

 
川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す。安西先生ww
降臨さんも、大分愛のノック進みましたよねぇ〜
終盤戦に向けて頑張って下さ〜い。


川´・_・`川<やまむしさん


川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す。エッチで有名な方w
必死の遠征、乙ですたww
無事に帰れるとは思いませんでしたよ、良くぞご無事でw
お土産はww
可愛かったですよって、に、兄やんど、どこで見たんですか!!!

    
川´・_・`川<SAM君 

   
川∮^∇^∮<ありがとうございま〜す。
恥ずかしそうに言う佐紀ちゃんは推せますよねw
大遠征、乙でしたw若いなぁ(ノ∀`)とても真似できませんんわw
もう考えられない位の可愛さですよ(*´д`*)
でも、まだ高いですよねぇ〜どっちも。それでも我慢できずに買うかもww



川∮^∇^∮<今日の分で〜す


( ‘д‘)< koo。君

 
いーちゃん楽天、テラキャワスww
くーくん、あえて触れなかったことを・・・prz
それでも、いーちゃんは神々しいほど美しいです(*/▽\*)
乳歯欲しい(マテwww

   
川o・-・)<ゴンくん


やっと見ましたよw
桃子さんも、いーちゃんも、ちっちゃくて可愛すぎます(*/▽\*)
あれ、ゴンくんって桃子さん推しでしたかね、こんこん推しでしたかね?www


川釻v釻)<魅姫くん


SMはやばいっすよw
得炉DVDはレンタルですけど、いっぱいあります。
裏痛々しいって、それじゃあ見れないやんwww
ねこくんを見習いましょうよwwwww
鋭い、17才も借りようと思ってますよ。


川´・_・`川<やまむしさん


えっ、確かに今は可愛いけど、このころの佐紀ちゃん微妙発展途上って言うかw
あああ、もうハロショで売ってるのね〜そんな情報入んないですよ〜
兄やんに、買って来てもらえば良かった…orz
必死にもなりますよ!!!!欲しいぃぃぃぃぃぃぃ〜よおぅぅぅぅぅwww