2007-03-29から1日間の記事一覧

川∮^∇^∮<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从・ゥ・从<かずゆきさん >うおぉ〜筋小テラナツカシス!!!!!ワギティも筋少ヲタだったとは知らなかったです!自分も昔筋少ヲタやってて、オーケンにはかなり影響受けてますよw >意外なところで趣味が合うなんてビックリです!てっきり昔から少(ryにしか…

刀の作り方

細部は刀匠達の勘と経験ということは、まさに一子相伝ですよね。 それもしない刀工もいるから、今でも作り方が分からなかったりするし。 それだけに、過去の名匠の作った刀は今でも美術品として1級品。 それにしても戦のための武器なのに、ここまで美を追究…

断念!

どうにもこうにも時間が無い!! ツアーレポはまた忘れた頃に書き上げようと思いますので、ご了承ください。 帰ってきたら、SSAレポと東京観光記を書こうと思っているし、いつになるやら(ノ∀`) 早くも、明日の夕方、東京に向けて出発します! それなのに、…

ゆかりんとは年が近いですwww

こんに千奈子!時々熊井ちゃんとの年の差を考えて凹んでしまうwツキノわぐまです!! 今日はこんなの見つけて、ベリコン前だというのに思わず高まってしまいましたw ゆかりん、キャワワワワワ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 『Sincerely Dears..』はめちゃめちゃ買うつもり…