川∮^∇^∮<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从・ゥ・从<かずゆきさん
>うおぉ〜筋小テラナツカシス!!!!!ワギティも筋少ヲタだったとは知らなかったです!自分も昔筋少ヲタやってて、オーケンにはかなり影響受けてますよw
>意外なところで趣味が合うなんてビックリです!てっきり昔から少(ryにしか見向きもしなかったかとwww
こっちこそびっくりしましたよ!
北海道行きと違い今度こそww
かずゆきさんというと、洋楽とか自分には縁が無い方がお好きな方だとばかりw
自分も、あれはまだ中学生の時だったかな?オーケンオールナイトニッポンをいつも楽しみにしていましたから!あれは毎回ラジオの前で爆笑していたものですw
楽曲も高木ブー伝説辺りから聞くようになったし。
オーケンはキャラ的にも好きでしたしね〜自分もあんな感じになりたいと密かに思っていますww
で、昔から少(ryってどういう意味ですかヽ(`Д´)ノ
昔は年相応な女性がちゃんと好きでしたよ!!年上とかw


>つか、猫の名前といえば「テブクロ」でしょ!
↑もはやオッサンにしか理解不能なネタだな(ノ∀`)www
「猫とテブクロ」キタ(・∀・)
そりゃあ、オッサンにしか分かりませんって(ノ∀`)



川∮^∇^∮<RYOさん
>あら奇遇ですね、私も朝からやたら寒気が(ノ∀`)
二億九千八百四十八万五百八十円のスリッパで足元から温まってくださいwww
おお!名古屋のRYOさんですよね!
こちらでは初めましてwカキコありがとうございます!
寒気って大丈夫ですか?自分はすっかり回復しましたが、季節の変わり目の今くらいは危険な時期ですからね。今日とかありえないくらい暖かいしww
お大事にしてください!


で、こんな高額のスリッパは一体何で出来ているんでしょうwwww


州*‘ o‘リ<ルノーさん 
中山忍さん・・・可愛いんですが(爆)
20代の若造の私でも「おおッ」と唸りましたw
自分が中学生くらいの頃ですから、当然ルノーさんの年代だと分かりませんよね(ノ∀`)
でも、めっちゃ可愛いでしょw
この頃の忍ちゃんには随分とはまっていたものです!
いや、もちろん今では立派な女優さんになった現在の中山忍さんも綺麗ですけど(汗


>丸い輪郭の顔に凛々しい眉毛・・・
はて・・・どっかで似たような面影がある子が・・・??
川∮^∇^∮「誰に似てるんですかー??」
・・・可愛い熊井ちゃんですよ(る;´Д`)ノ
(一瞬、中野美奈子にも見えたり(泣))
そう言われて始めて気付きましたwww
丸顔に凛々しい眉毛、確かに似ているw
こういう子が自分のモロタイプなんでしょうね〜w
みなぽんも可愛いですよね(*´Д`)
20代後半でも全然オケーですよ!!!


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>忍っち!ハァ――――;´Д`―――ン!!!って動画見れないんですけど(´・ω・`)
忍っちとの、2ショットポラ何処に入れたんだろう・・・・今度探してみようっとwww
どうもあの貼り方だと見れない方がいるようですよね。終われないさんも良く見れないそうだし。あの貼り方の方が自分は楽なんですけどww
忍ちゃんというと必ずチョビさんが食いついてくれると期待していましたw
でも、2ショットポラとか本気で羨ましいんですけど…orz
自分ももう少し早く現場に行ける勇気があればw
今度お会い出来る時には必ず見せてくださいwww


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>今週末は大事な埼玉が控えてますからお大事に。久しぶりに会えますね。楽しみにしております
なんとか遠征前に体調が戻ってくれました!
今回は長居するので、体調悪かったら話にならないところだったので助かりましたよw
前回の大阪でも最後に少しだけしか会えなかったので、今回師匠に久しぶりに会えることはめがっさ楽しみにしていますよ!!
日曜日は馴れ合いましょう!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>↑九州界隈なのに、埼玉で会うのを楽しみってww。
最近九州界隈の方とは遠方でしか会えない気がしますww
てか、地元九州で会ったことが無い方もちらほらwww


筋少はこの間NHKの収録で見ましたよw。
おっ、何気に羨ましいですw
でもAKBと筋少ってすごい取り合わせのようなwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>僕も妹>姉でしたが、中山姉妹はどっちもピンときませんでしたねぇ。 ってかチョビさんの2ショットポラとかが激しく気になりますがw ええチョビさんの若い頃とかがww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
お姉さんはともかくw忍ちゃんもピンと来ませんか?
のりPや忍ちゃんやジュンジュン(not 娘。)は僕の青春でしたよ(ノ∀`)
それだけに、チョビさんめちゃくちゃ羨ましい…orz
今度見せて貰いましょうよww


>しかし・・フォルダー5まで。 テリトリーの広さだけでなく深さもはてしない・・・仙水を思い出しました。
基本は広くですけど、結局一度気に入ったものはすべて知って、見て、聞かないと気が済まないという難儀な性格なものでw
だからハマると大変なんですよ(ノ∀`)
あっ、AKINAちゃんの写真集もすべてありますよwww
それにしても仙水とは懐かしいw


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>スッペシャルジェネレーションを感じた今日のわぐさんの日記…今日の動画のどれもこれも分かりません><
そりゃあ今大学生じゃあ知らないでしょうね(ノ∀`)
自分が中学生の時なんだからw
でも温故知新は大切ですよww


>風邪、たくさん寝て治してくださいねw寝る子は育つって言いますし、風邪治すついでに友理奈ちゃんの身長抜いちゃってくださいw
今はいくらでも寝れるんで、すぐに治っちゃいますwww
で、今でも身長は狙っていますよ!!
これからもにょきにょき伸ばしたいです!!
目指せ、くまいちょー!!!


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>部活に出てもヒマです!先輩達も遊んじゃっているのでヒマです!ストレスたまりまくっています!!熊さんが部活に来てくれたらどれだけましなことか・・・ そんでもって稽古の時は、熊さんを1人じめ・・・他の誰とも稽古させません!(特に同学年で同じクラスのMという女たらしの性悪男にだけは絶対けいこさせません!!!)
部活でヒマとかw春休みだからみんなだらけちゃうんでしょうね〜。
でも、そう思うってことはDr,Berryzさんは真面目なんですね!
まぁ、自分だけでも真面目に練習に励んでいれば、それは自分の力になりますから後で役に立ちますよ!
って、熊井ちゃんと稽古とかwそれは練習にならないでしょうww1人じめはしたいですけど、
自分には打ち込めません!!あっ、熊井ちゃんから一方的に打たれるっていうのもいいですね(マテ
女たらしの性悪男って、すでに中学生でもそんな奴いるんですねw
そんな奴は無視に限りますw