断念!


どうにもこうにも時間が無い!!
ツアーレポはまた忘れた頃に書き上げようと思いますので、ご了承ください。
帰ってきたら、SSAレポと東京観光記を書こうと思っているし、いつになるやら(ノ∀`)


早くも、明日の夕方、東京に向けて出発します!
それなのに、まだまだ準備や調べておかないといけないことが・・・
今回は1週間くらい帰らないつもりなので、いつもよりやることが多いんですよね〜。
一番の心配は資金が足りるかですけど(ノ∀`)


土曜の朝には東京到着で、この日はさっそくおふとさんが付き合ってくださるとのことw
色々と連れて行ってくれるようで、すっごく楽しみです!


で、東京で自分に付き合ってくれるという方、募集しますww
色々凄いところを案内してくれるという方などいましたら特にwww
今のところは、月曜日は六本木で文化散策、火曜日は上野で文化散策を予定していますがw
そして、水曜の夕方くらいに帰る予定です!


って、まずは現場で無事に会いたい方とお会い出来るといいんですがw