川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
もしかしてこの安心してくださいは安心感から来ているんですかねぇ?ww
僕はこのネタは好きですけどwてか、熊井ちゃんでとか駄目ですよ〜w
ああ、ネタでしたかw
ハロヲタではすべてを毛嫌いしている人もいますが、まさにそれですよね。メンバーにまで罪は無いというか。僕もあのシステムと営業のやり方は嫌いですけどメンバーは好きですw
結局、不要な接触はない方がいいんでしょうね。やり出すとそれこそきりがなくなるいたちごっこになるし。
そうそう、たかみなはNHKで仕事がありますからね。たかみな好きだし、いじめ問題は職業柄感心があるしで、あの番組はなるべく見ています。って、昔推しメンだったとはびっくりです!人に歴史ありですよね〜w
さっしーは・・・今となってはもうハロにはいらないかなぁwwまろと同じかなりのやっかいヲタですからねww

从#~∀~#从<ちまちまさん
こういううちわとか懐かしく感じますw現場に行くとたくさん見たものですが、今はどうなんですかね?
ツイッターを見ると熊井ちゃんに会えると相当テンション上がっていて本当にガチヲタなんだなと思いましたが、この姿は確かにどうなのとは(苦笑)
まぁ、ほんっと人生何があるかわからないですよね〜。自分もどこかの世界で成功して推しに会えたら!とかつい考えちゃいますw