とにかく明るい安村さん

こんばんうっひー!!
いやいや、ツイッターでは話題になっていますがw
今年の流行語でも話題になっていた、あのいつも明るい安村さんがまさか我が軍だったとは・・・
改めて、熊井ちゃんの恐ろしさには驚きですw
熊井ちゃん、今までこんなこと何度あったことやらww



てか、まさかの10年戦士とは驚きww
10年前からとか・・・あれ、自分と同じくらいじゃあないか?w
もしかしたらどこかのベリ現場でお会いしたことがあったのかもw


元々なんか好きだったけどw
安心してください、履いてますよもww
この事を知ってからは同族意識というかw尚更親近感を覚えてきたw
というか、長年の推しの隣であの格好が出来るのはなんか羨ましいぞww