川*^∇^)||<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
hitoritabiさん、LINE使ってませんか?
まぁ、若い子の知り合いでもいないと普通大人はあんまり使わないですけどw
今の若い子は一日中LINEばっかりですよw
そういう子一人と仲良いだけで、ほんっと一日何も出来ずに終わったりしますからね〜。数人いたりしたらもう追い付かないwwいや、怖いアプリですよ・・・
って、あの子は100%無理wそもそも写真撮られたくない、プリクラ絶対嫌っていう、今時珍しいJCですよ(苦笑)
最近はすっかり頭が上がらなくなって、いつも尻に敷かれ気味だしwいや、JCも怖いっすよww