もう師走

こんばんうっひー!!
おひさしぶりしゃこですw
一ヶ月も空いてしまった(苦笑)
いや、文化祭、マラソン大会も無事に終わりやっと一息という感じです。
まぁ、年末年始でまた忙しくなるかもしれないけど。
ということで、とりあえずの簡易更新。
最近、なんとか例の子とも落ち着いてきたしw



更新しなかった間にも、りほりほ電撃卒業が決まったりとか、カンガ、アンジュに新メンバー追加やかにょん卒業とかビッグなネタが続いてしまいましたね〜。
どれも書きたかったんだけどなぁw
これからはなんとか元のペースに戻したいとは思うけど・・・
相変わらずにLINEが忙しすぎて更新する暇がないのがw
結局、一日LINEで終わったりするしw若い子って怖いw


閉鎖はまだまだしないので、そこは安心してくださいw
まぁ、いまだに見てくれている人がいるかは分かりませんが(苦笑)