川*^∇^)||<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
バイクで遠征って憧れますねw
そして、茶碗は真面目に羨ましい!!!
話を聞くと随分と神イベだったようで熊愛理ヲタとしては羨ましい限りです。
宇治は一度は行ってみたいんですけど、今の立場だと無理ですね(苦笑)


シオンさんも行けないんですね。僕も今は遠方は不可能ですw福岡でもかなり厳しいくらいで。
地元でライブも羨ましいっすよ!大分でしょっちゅうやってくれないかなぁw
研修生とか見れる機会がないですからねww
おお、今は娘。ライブで研修生も付いて来るんですね。
結ちゃんも綺麗になっていますか!それは生で見たいものです!
早く見ないとすぐ成長しちゃいますからね〜ww
いやいや、ライブお疲れ様でした!
そう言えば、カントリーガールライブが大分であるそうで!!これは死んでも行きたいw