宇治行きたかった・・・

こんばんうっひー!!
京都行きたい京熊です。


いや、泣きたい・・・

この度、宇治商工会議所(所在地:京都府宇治市、会頭:山本 哲治)は、伝統行事「宇治茶まつり」も開催される10月4日に、広く宇治の街巡りを楽しんでいただく「京都・宇治街巡りフェスタ」(共催:京都府)を開催します。
また特別ゲストには、宇治商工会議所公認 宇治茶★大使の「抹茶ーず」(熊井友理奈鈴木愛理)を迎え、宇治で初めてとなる、「チャチャ王国のおうじちゃま」と揃ってのテーマソングステージなど、ご来場者様へのおもてなしをいたしますのでご報告させていただきます。
http://www.yomiuri.co.jp/adv/life/release/detail/00021538.html


これには久しぶりに本気で参加を考えたねw
でも、この時期は超大赤字でダイレクトに貯金が減っていくから遠征どころじゃあないし(苦笑)
土曜は学校あったし。
月曜も早朝から出張あるし。
今日は親父の誕生日だしwww
あらゆる意味で無理だったから、まだ諦めもつくか・・・


でも、さすがというか知り合いのヲタ友が何人か行ってるしw
神イベだったと情報を色々聞くと、これまた久しぶりに羨ましくなってくる・・・
引退したと行っても、やっぱりいまだに現役の熊ヲタ、愛理ヲタw
やはり、この2人のイベントとか万難を排しても無理矢理行く価値はあったなぁ〜。
次があった時は、ちょっと本気で考えてみよう。