川*^∇^)||<2日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
いやいや、全然平和じゃあないですよ〜〜〜!!
この一ヶ月消えたいくらいです(苦笑)
ほんっと学校辞めて旅に出ようかなぁとかw
やっぱ、リアルよりも二次元ですよね・・・忘れて二次元の世界に引き籠もりたい・・・


はともかく(苦笑)
サザエさんのニュースは目にしましたよ!どうでもいいって詳しくは見ていないですけどw
ドラえもんの声優交代も別にな〜という感じだったしw
日々新クールのアニメをすべて見ることに追われるばかりですからねw
忙しすぎるけど、それくらいがちょうどいいのかなとwやっぱ二次元ですよね!!

从#~∀~#从<ちまちまさん
なんかすごい推されてますよねw
分かり易いくらいw
あのルックスならさもありなんって感じですけど!可愛すぎる!!
あれ、ちまちまさんは写真集に抵抗を感じますか?
僕は昔からアイドルの写真集はよく買っていましたからねwハロプロのものは一時はすべて買っていましたしw
あー水瀬いのりちゃんも相当可愛いですよね!この間特番で見て惚れましたw
いや、声優の世界もいいですよね〜。
もうJCは怖いwwwやっぱ二次元ですよ!!