天ちゃん!!

こんばんうっひー!!
今日は泣きそうな泣き熊です(苦笑)
なかば自業自得だから仕方ない仕方ない…orz


そんな中!
雨宮天ちゃんの写真集ってもう発売だったんですね!!

声優・雨宮天さんの1st写真集「ソライロ〜青と旅する〜」が10月2日に発売される。


雨宮天さんは「アルドノア・ゼロ」アセイラム役、「東京喰種トーキョーグール」霧嶋董香役、「アカメが斬る!」アカメ役、「##プラスティック・メモリーズ」アイラ役、「モンスター娘のいる日常」ミーア役などを担当。ソロ活動のほか、声優ユニットTrySailでも活躍している。


写真集は、北海道で「青と旅する」をテーマに、青い場所や青いものを探して、身に着けて、ふらり散歩。旅先だからこそのリラックスした表情や初めて見せる素顔に迫った内容となっている。


天ちゃんの写真集とか、これはもう国宝レベルだろ・・・
最近とういう訳でもなく、出て来た当初から天ちゃんは大好きなんですよねw
超絶好みの顔っていうかw
真面目に1推しにシフトしてもいいなっていうくらい好きなんですけどw
天ちゃんか、TrySailの現場に行くことが今の自分の一番の目標かなw


でも今月はシャレにならないくらい大赤字なんですよね〜。
そのくせに調子乗って連休はJKと遊びに行って傷を広げたし(苦笑)
次の給料が出たら、俺天ちゃんの写真集を買うんだ・・・
これくらいなら死亡フラグにはならないと思うんだけど・・・


はぁ・・・
学校行きたくないなぁw