川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
おお、hitoritabiさんお久しぶりしゃこです!
そうなんですよ、あの小さくて可愛いからめちゃめちゃ甘やかしてたけど、最後の最後に揉めて悩んだ例の子ですw奇跡的に和解出来たのもよかったけど、いまだに無事に繋がっていますw遊びに行こうって言うと二つ返事でオッケーしてくれるし!
他の子は高校行ったらそれっきりとか、連絡無くなったりするから、嬉しい限りで。しかも一番お気に入りの子だったしwまぁ、その分お金はかかりますが(苦笑)
その程度は軽いもんですよね!可愛いJKとデートとかいくらお金出してもおつりが出るというかww今のご時世捕まるしw
やっぱ、単推しで尽くした方が正解でしたね!
こぶしだけは箱推しなんですねwカンガもいいけどこぶしもいいですよね〜。まだまだハロプロは後5年は戦えますよね!ベリ武道館で見たけど、この二つは早くライブも行ってみたい!!

川*^∇^)||<Kさん
いやいや、Kさん!
禍福はあざなえる縄のごとし!!
ありえない幸運の後にはありえない不幸が訪れていますよ(苦笑)
もう、本当にアニメやラノベみたいな展開で逆に笑えるというかwwいや、笑えんわ!!!
どうしたらいいことやら…orz
まぁ人生ってこんなもんですかねw真面目に学校辞めたいところですww
平和って何?w
夏休み中には良いことたくさんあったんですけどね〜(遠い目
いや、お互いなんとか生きていきましょうね・・・

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
おおお、めちゃくちゃ久しぶりじゃあないですか!!!
随分とご無沙汰な感じがしますが、息災でしょうか?
もうね、中高生を見ていると強く感じます。
外見も内面も・・・すぐに変わってしまうんですよね。それも、どっちかというとすぐに悪い方に。
花の命は短いということがリアルすぎてもう・・・
学校現場に行って、なおさら熊井ちゃんがどれだけ稀有でありえない存在であるか実感しているところですよ。リアルでもあんな子がいたらなぁ・・・・・・
そういう意味ではこのまま人生の終わりまで熊井ちゃんは推していける気がします。生涯熊ヲタ・・・これからはそれを心に刻んで生きて行こうかな・・・
いや、真面目に娘なんて絶対に持ちたくなくなりました(苦笑)
今後万が一結婚出来たとしても、ぜったい作りません!!!!