川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<マイクさん
>9/12(土)に宮崎・都城でAKBコンサートあるんで行きます^^
明日から一般チケット発売ですけど、どうですか?(#^.^#)
大分代表の中3の子も出ますよ←
参考までに先日行ってた公演の模様。撮影OKの曲もあるんです。この動画は拾い物ですけど・・・

宮崎まで遠征とは、お疲れ様ですw
いやいや、宮崎は遠いですwこれ、大分や宮崎県人しか分からないかもしれませんがw
隣の市と言っても実は全然遠いんですよね!福岡の方がまだ遥かにマシだったり(苦笑)
AKBもすっかりご無沙汰ですよね〜。大分まで来てくれたらまだ考えるのですがw
いや、コンサなら福岡の乃木坂とカントリーガールにかなり行きたいんですけどね〜。先立つものがありません…orz


>あっ、誰と一緒に行くかはナイショでww
デート羨ましいです(#^.^#)


いや、すごい楽しかったんですけどねw
例のもうJKになってしまった小さくて可愛い子と行ってきました。
やはりというか、かなりお金かかりましたけどね(苦笑)
お陰でさらに懐がすっからかんですw福岡遠征プラスチケ代くらいは飛んで行きましたww
まぁ、この歳で可愛いJKとデート出来るだけありえないしありがたいですけどねw