進撃の巨人展 WALL OITA

こんばんうっひー!!
進撃の熊人です。
進撃と言えば熊井ちゃん!!


いやいや、昨年上野で進撃の巨人展があった時は、これは遠征してもいいなと思ったくらいですが。
さすがに東京はキツかった。
てか、資金的にまず無理ww


それが・・・まさかその次が大分とは思わなかったw
むしろ、行ってたらしまったとか思ったかもw
いや、諫山創先生ありがとう!
大分県民で良かった!!


だから、これには当然行こうと思います。
すでに始まってますけどねw8月中だけだから、なるべく早く行かないとな。
今朝のテレビで生中継していたけど、さすがというか人が多い多いw
まぁ、進撃の巨人、夏休み、週末だからそりゃあ多いだろうなぁ。
これは、平日に行った方が正解かな。
あんまり遅くなると、さらに多くなるだろうし。
幸い、しばらくは夏休みなんですよね。その間になんとか行かねば。


あっ、誰と一緒に行くかはナイショでww
いや、楽しみだなぁ〜。