川*^∇^)||<1日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
まぁ、ヲタなら誰でも知っていますけどねww
いまさらという感じがかなり強いのでw

でも、こればっかりは分からないですからね〜。熊井ちゃんの乙女心なのか、事務所が伏せていたのか?
昔から僕は高身長を生かして、あちこちの現場で生かすべきだと主張していましたがw他に誰もいないというのは超強力な武器になりますからね〜。
しかも、高身長だけでなく凄い可愛いということも他に並ぶ物がいない武器だったしw
いや〜もったいない。
でもやっと公開したからには、今度こそその武器を生かして活躍して欲しいですよね。
今回のことで色々なオファーが舞い込むことを期待しましょう!!