ついに真実が・・・

こんにちうっひー!!
お久しぶりです。
とりあえず仕事も一段落、キャンプも無事に終わり、やっと夏休み気分ですw
まぁ、休みが多いとその分収入が直接減る自分は別に休みたくはないんですがw


ということで、見ましたよ!
ナカイの窓!!

いやいや、Berryz工房が活動停止した後でも、ここまで世間を賑わせることが出来る熊井友理奈という存在はやはり凄いなw
と実感できましたw
放送から翌日にかけてまさかここまでニュースになるとはww
さすがは熊井ちゃん


でも、こういう番組でちょろっとという感じで身長公開というのは残念ではあるけど。
今まで相当引っ張ってきたことをもっと知らせて欲しかった!!
それほど、熊井ちゃんの真の身長というものは今までヴェールに包まれた謎だったんだぞとww
過去どれだけ検証されたことかww
それだけに残念でもありますよね。
もういっそ、このまま一生謎にしていて欲しかったというヲタも少なくないと思いますw


まぁ、でもこれは今後の話題作りの一環と考えたら仕方ないかな。
ということで、これを踏み台にしてこれからも熊井ちゃんはきっと業界で活躍するんでしょうね!!
色んなオファーが来るかもしれないしw
今後の熊井ちゃんの活躍に期待!!