川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
大変遅くなってすみません(汗
今驚くほどの女子刀ブームみたいですよね。
普通の女子はそうでもないけどw一部の濃い子達の間では物凄いそうでw
うちの娘的な子がもうどハマリしていますw
それに合わせて各博物館美術館もイベントを開催しているようで、こういうのもありですよねw


乱歩奇譚、内容がやはり乱歩らしいというかw
芋虫はさすがに引きましたね〜。まぁ、影男もですが、救いがなさ過ぎるというか。
昭和テイストではありますが。内容のせいでキャラ絵などが気にならなくなってきましたw


ああ、そうそう!結局聞かなかったけどwプリプリに確かゲストで出たことがありましたよね。
そうか、思わぬ繋がりがありましたよねwその時もなんで綾辻さんがと思ったんですよw
でも、さすがのももちも大人しかったですよね。さすがに番組的に場違いだったかw